FC2ブログ
2018年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.26(Sat)

割と長文よw

ヤンキー君とメガネちゃん見始めて1分後に寝てました^q^そして今起きたよ!!

最近調子のって4時間睡眠で体育祭してたせいだね☆




ということで今日は体育祭3日目、最終日でした。



今日は競技の中でも1番最後にやる、最強リレーだけしか出番がなかったから

バレーの決勝と女ハンドの準決勝と決勝を見てたよー



バレーは凄かったwかっこよかったw

女子はやっぱ2-2だったし、

男子はまさかの教員チームwwwwwww

でも、おもしろかったー

男子のバレーの試合に出てた、3-5の

背中に 夜の持久走 って書いてた人かっこよかったわーわーわー




女ハンドもすごかったw

決勝は、まさかの1年生対決というねwww

1組も7組も凄かった><

延長までやってたからね!!




あとは、ずっと暇だから

大富豪やったり、課題ちょっとやったりしてますた^p^



にしても、案外かっこいい人いてびっくりねーん。




月曜日みんなで遊べるといいなー。



あ、総合順位は

1位が3-4?で2位が3-5?で3位が1-1だぜ!!





1-1すごいなぁ、



ということで寝ます(*ρ~`*)

明日?今日帰りますん

03:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanaria418.blog121.fc2.com/tb.php/509-72a04735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。