2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.19(Wed)

声を枯らして叫んだ

反響、残響。空しく響く。

喉痛い。のど飴なめてないと生きてけない気がする。
ご飯も食べるの痛かった。
(´・ω・`)

今日は学校でした。
久々でした。楽しかった?です。
宿題ちゃんとやったから楽だったよ!でもね、数学凄く眠くて、
寝てた。
だから今日からはちゃんと6時間は、最低限でも寝よーと思うんだ!
だからもう少ししたらお風呂入る(*´ω`*)

頭からへたが離れませんでした。
特に嫁と、ぎる。
ずっとぼーっと考えて、
ついにはノートに落書きしてたw

明日は実力テストです。
なにもやってないおwww
だって何やればいいのかわかんないんだもん(´・ω・`)
だから、まぁ何とかなればいいなー
テストの残った時間暇になんないように今のうちになんか歌とか、嫁の顔とかいぱ^い覚えておこう。
さて、過去問とか、入試の過去問でもやっておけば対策になるかな?w

PL負けましたね(´・ω・`)九州大付も負けちゃった(´・ω・`)
明日は注目してる、明豊と東北と花東と智弁和歌山がでるから
見る^^
ちゃんと録画してみますーでも、どのくらいに終わるのかとか、
さぱ^りだから、とれてなかったりするかもしれないけど、
がまんするお。
んじゃねるー。
明日も、がんばるお

以下コメ返信↓

【More・・・】


>楔さん
キリンさんと囲炉裏さんとたーちゃん&あいなちゃんは好きだから見たよ-
うちも見たいんだけど、なかなか見る機会がなくて見れてない><
ブンブンさん聞きたいなー!!!ブンブンさんも好きだぜー
というか、囲炉裏組好きだぜ-
楔さんはだれが特に好き?w
22:17  |  日記  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ぐへへ


囲炉裏組いいよね
んー、、、
やっぱキリンさん
と囲炉裏
キリンさんがうちの
質問に答えてくれた
とゆー
ぐはっ
やべぇにやける(笑)
ガチでうれしぃ
あっ、ボルゾイ企画の
ふひきーっがみくん
も好きかなぁ
楔 | 2009年08月19日(水) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanaria418.blog121.fc2.com/tb.php/215-a79411e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

蒼黒の楔 ~緋色の欠片3~

蒼黒の楔 ~緋色の欠片3~の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「蒼黒の楔 ~緋色の欠片3~」へ!
2009/08/28(金) 02:46:24 | 蒼黒の楔 ~緋色の欠片3~

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
