fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2009.04.10(Fri)

なんだかんだで・・

なんだかんだで忙しいです。最近・・Orz
なんか、疲れる(´・ω・`)
ピアノも、習字も、塾も、なんだかんだいって忙しいし、なんかぱその時間も減ってしまう(´・ω・`)
今、なにを一番に考えてすごせばいいのかがわかんない・・

ピアノも大切。勉強も大切。すかいぷも大切。
何優先したらいいんだろう・・(´・ω・)

今日はしんちゃんの映画見るため録画したのを今見てる^^
しんちゃんでは、一番ヘンダーランドの大冒険が好きヾ(*´∀`*)ノキャッキャってか、その話しかほとんど記憶に残ってない\(^o^)/
でもヘンダーランド大好き(*´ω`*)」スゲーナスゴイデス

さて、今日は習字の先生からワンピースもらったヾ(*´∀`*)ノキャッキャかわいい白のわんぴと、黒のわんぴだった(`・ω・´)それと誕プレももらった(`・ω‐´)b二人からもらったんだが、二人ともお弁当箱wどんなシンクロwwwwびっくりしたw
今日のてすと、時間無くて何問かかけなかったOrz
さて、明日8時30分から部活だから早く寝ます(´・ω・`)

【おしらせ】↓

【More・・・】


4月14日から17日まで、修学旅行でいません。
たぶん17日の夕方には帰ってくるので17日は疲れてなければ更新します(`・ω・´;)
せっかく3月から今日まで毎日更新してきたけど・・・それも14日には終わってしまう\(^o^)/
ちょっとしょっくです(´・ω・`)b
ま、別にケータイ持っていってもいいけど、自分はかなりのチキンなので持っていきませんっ!しかも、フィルタリングかけられてるから、どのみちぶろぐ更新できないOrz

ということで、14日からたぶん16日まで更新しません(`・ω・´)ゝ

まだ行かないけどいちお、おしらせでした。
22:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kanaria418.blog121.fc2.com/tb.php/100-6c47331b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |