2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.30(Mon)

いろんな夢を食べて キレイになっていくの

PVが可愛すぎる件についてwww

さて、今日は球技大会でしたね(´・ω・`)
どっぢびー優勝できてよかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
バスケ、もうちょい行きたかったな(´・ω・`)
バレーなんか、あたしのサーブミスがなければ勝ってたかもしれにのに(´・ω・`)
肝心な時に使えないかなりあでごめんなさい(´・ω・`)
それに、委員長が言った早く寝なさいも守れなくてごめんなさ((

なんか、もうにゅーん(´・ω・`)だよ。しょーん(´・ω・`)だよ。

入試問題やったらどぅーんで、意味わかんないしさ。

まぁ、寝よう。
早く本読み終わりたい(´・ω・`)
1日が27時間あってほしい(´・ω・`)


こっそり(。・ω・。)

以下コメ返信↓
23:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
