2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.31(Sat)

シナモンスティックは魔法のステッキ

はっぴぃはろうぃん絵文字名を入力してください
お菓子をください(*´ω`*)
いたずらしちゃいますよ(´・ω・`)

今日はハロウィンでしたね、
ハロウィン好きです。
大好きです。

が今日は文化祭でした。
ハロウィンたのしめなかったお(´・ω・`)
それより寝なきゃな・・・・

今日は合唱コンクールがあったよ。
泣きそうになったw
だってよかったんだもんw
危なかったよwもらい泣きしそうだったよw

でも、最後の中学生としての文化祭の合唱最高だったと思う、
うん、よかったと思うよ

だから明日の劇も頑張ろう
宿題・・・・しなくてもいいかな?w

んじゃぁ寝る(*ρ~`*)

以下コメ返信↓
22:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
