2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.30(Thu)

のんびり(*´ω`*)

今日は、赤雷君の変なテンション以外とくに何もなかったです(*´ω`*)
最近何もなくつまらないです。
さて、今日も部活の話をします。
今日は、試合形式で負けてしまいました(´・ω・`)しかもほとんど自分のミスで\(^o^)/
だから、明日は今日以上にがんばって明日こそ勝つ(`・ω・´!)
塚、最近全然先生が怒らないよっ!ほかの子は結構怒られてるのに、あたしがミスしてもおしいねっ!とか、次がんば!としか言ってくれません。なんか逆に心配です。
どっちかというと、あたし怒られて伸びるたいぷなので、あんまり褒められたり怒られなかったりすると調子に乗ってしまいます\(^o^)/先生あたしをおこってくr((

さて、今日はヘタ動画を見たりヘタの落書きをしたりのんびりすごしました(*´ω`*)
さぁ、今日こそ早く寝るっ!!

以下コメ返信↓↓
23:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
