2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.31(Tue)

きゃぼーん

今日で、3月中毎日更新達成ですっ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャやったねwそこまですごいことじゃないけどw

と、今日は高校野球見てました^^
そしたらな、な、な、ななんと!!岩手と宮城が準決勝進出!!になりましたw
岩手県民な自分としてはとてもうれしいことです^^
なので明日の野球 岩手対宮城 なのでね、岩手を応援したいんですが、同じ東北なので宮城も捨てがたい・・・(´・ω・`)
ま、どっちも応援したいと思いますw

さて、何を書こうとしたかまた忘れてしまった\(^o^)/

あ、そうだ、21世紀枠って簡単に言うとなんなんでしょう・・・よくわからないです><
というか、難しいです(´・ω・`)

ま、今日の部活でちょっとばてちゃったので今日は早く寝たいと思います(`・ω・´)ゝ
22:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
