2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.30(Fri)

修学旅行・・・(`・ω・´)

修学旅行の班決まったお(^ω^)

楽しそうな班ですお^^

そしていまさら気づいたけど日誌かいてなかったOrz

ま、いいやー

さて 席替えしたw  この班は理科の時間怒られそうな班だなぁ・・・(`・ω・´)

塚、まじこの班はよすぎるだろw でもちょっと一人だけ浮きそうな よ か ん そのことで怒られそうだよ><

塚、 今日の昼休みはほんと疲れたwなにあのばとるw ちーずとかまぢ笑えますた^^

塚、修学旅行の自主研のお昼ごはんどーしよー 東京でふぁーすとふーどダメ コンビニだめ 高いお店もダメ さてどこで食べれと言うのでしょうかwどこかいいお店しりませんかー((誰に言ってるw

あー明日部活だー 11時から1時までって微妙な時間だなー ま すこし夜更かしできるからいいかー

沖縄行きたい((唐突だ←
まぁ知り合いのブログ見たから行きたくなったんだけどねw

あーあーあーあー修学旅行早く行きたいです・・・(´・ω・`)
22:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
