2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.06(Sun)

無題

みんな見ればいいと思うよ。


22:50  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.23(Thu)

お気に入り

最近ハマった、
または、今日ハマった。
動画を何個かあげますね^^

まずは、ボカロ系なんですが・・・
愛言葉
これは、初音ですぬ。なんかべたな感じの歌詞とかわいいリズムに惚れたお(*´ω`*)

OVERHEAT!
これも初音でふ。これは、クールなミクでね、なんかイントロに惚れた。それになんかのOPができそうなんだぜ!

ロッテンガールグロテスクロマンス
これもミクですw
これは、もうホラーだよww
ストーカー。ダメ。絶対! さりげなく眼が動いて見えるのはあたしだけかww
でも、こういう曲も好きです。怖いけどw

次は音楽から離れるんですが、爆笑?モノです
昨日さぼてんと不覚にも爆笑したww
小学生の漫画 神展開
続編も面白いし、まさかの皆勤にもびっくりw
突っ込みどころ満載でっす。

それだけですねw
最近結構曲聴いてるな、歌ってみたいな。音痴だけど☆
21:11  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.25(Sat)

人から見た自分

人から見た自分について今日考えてみました。

ま、きっかけがいろいろあったからなんですがね。
23:57  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.11(Wed)

大スキだったあの人から

*これはさぼてんさんと同じネタですw これは、あたしの恋愛分析結果ですw笑ってやってください。



初恋の人からかなりあさんへお手紙が届きました。



かなりあ、元気?
もうマッチョが通ると顔が赤くなるクセは治りましたか?一人で「ちがうの!」と言っていたかなりあをなつかしく思います。

泣きじゃくるかなりあが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今さらだけど、おれはあまりかなりあのことを分かってあげられなかったなぁと思っています。寂しがりだったかなりあに「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。

そういえばかなりあにとって、おれが最初の彼氏でしたね。だからか、最初のころのかなりあは、かなり猫をかぶっていたように思います。最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

まだラブラブだったころ、かなりあは「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

かなりあと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはかなりあのことがそれでも好きでした。これからもかなりあらしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころのかなりあは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。
20:38  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
