2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.07(Sun)

リピートを


やめる方法はありますか^p^?

Pierrot
ジミーさんの新曲ktkr
昨日から止まらない(*´д`*)
やっぱり、ジミーさんは好きだなぁ…

ジェンガ
40㍍Pすきです(`・ω・´)
この曲は、イントロでもうはまった(*´ω`*)
なんといい曲なんでしょうね。

もうちょっとはる予定だったけど、
もう体力が持たない\(^o^)/

今日はもう寝る(*ρ~`*)
21:24  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.03(Sun)

超絶支援



なんんなに可愛いんだあああああああああああああああ

ということで、でこさん可愛すぎます(*´д`*)はぁはぁ
愛言葉は、あたし初めてでこさんと出会った曲です!
それを歌ってくださるとわああああああああ!
しかも、アレンジがいい!
あたしの好きな曲がふんだんにつまった曲です(*´ω`*)
なんか、わかんないけど涙出たw
こんな可愛い子女の子なわけがない!男の娘に決まってるじゃないか!

毎回でこさんの曲は大好きですが、でこさんのアレンジはもっと好きです!
もう、好き好き止まんないいいいい!
とりあえず、可愛い。好き。福袋。です。

絶対聴いた方がいいよ!CD行き決定しますた(`・ω・´)

01:35  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.13(Sun)

smiling together



これはいいだろ、
とりはだもの。
感動もの。

凄く豪華だし、歌の詞もいい。
とくに、ほんこーんさんのところの歌詞が、
いい。ほんこーんさんが歌うからこそ凄くいい気がする。

とりあえず、聴くべき。黙ってマイリス(`・ω・´)


12:26  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.11(Fri)



涙腺崩壊。朝からあぶーんぶーん。
なんだい。泣けるじゃないか。
コミュ2000人突破おめでとう。
けったんに惚れました///
けったん
すごく。いいよ。


ゔぉぉぉぉっぉおおおおおおおい!なんだいこの28282はぁああああああああ!
夜のシナリオライターやってくれたな・・・・あたしのライフはもうないよ!
学校行く前になんてことしやがるOrz
だめだ、2828しちゃう(*´ω`*)
2828
やっぱ、べっじゅたろ、いいですね。
べじゅたんかっこいいよ。

さいごに、だそくりあのmagnetが着歌配信決定しました!!!!!
ぜったい、とる。
07:25  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.27(Fri)

オヌヌメ(*´ω`*)


久々に、オヌヌメな曲の紹介したいと思うんだお!
でも、あたしの勝手な好みだからみんなが気にいるような曲とは限らないけど(´・ω・`)
まぁ、あたしの自己満なオヌヌメ曲です(´・ω・`)

Sleepless Night
この曲は投コメとコメは最初見ない方がいいです(´・ω・`)
じゃないと・・・・・・≡≡≡≡ 癶( 癶;:゚;;゚;)癶 カサカサ
投コメ見ないととてもいい曲なのに、投コメ見ちゃうとあの歌にしか聞こえない・・w


ナーバス
まず、りょーのさんのサムネにつられました^q^
サビが凄く好みですねw全体的にカッコいいですw
一発で、イントロで惚れましたw

リミットフレンズ
これは、下の記事に書いた曲ですw
ほんと共感できるwしかも、多才すぎるよ、こまんさんw
そして、左耳がくすぐったいww
でも、いい曲ですよ^w^あたしはとても共感できた。

Fate:Rebirth
さて、ばなないす第二弾。
今回も見事ハマりましたw好きすぎますよwww
というか、ばなないすかっこいいだろ//

R-18
題名は気にするな!気にしたら負けだ!
ただの、国道18号=るーと18=R-18なだけですw
凄くさわやかで、朝学校行く前とかにぴったりだとあたしは思うw

記憶ノ箱
もう、この人は月夜ノ森からのファンですw((最近だが←
この、イントロの疾走感が凄く好きw
このぐらいのてんぽの曲好きだw

というか、思っていたよりオヌヌメな曲多すぎて自分でもびっくりw
ま、聴いてみて損はないと思うよ。
ぜひ聞いてみればいいと思うんだ(´・ω・`)

さて、遅くなってしまた(´・ω・`)そろそろ寝ようか。
00:29  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
