2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.09(Tue)

うぇうぇ

嵐の宿題くんで、ありぷろの禁じられた遊びながれたー!!うぉうぉwなんか興奮したw

ニコ動でたまに歌詞かいてます。かなりあです。下手な歌詞だなーと思ったらあたしだと思ってくだせいw
歌詞書いてると、コメとかで、歌詞GJとか、ありがとう。とか書かれるとさり気にうれしいです(*´ω`*)

以下今週のじゃんぷについて・・・
00:34  |  ヲタ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.29(Fri)

み の が し た\(^o^)/

Mステ見逃したぁぁぁぁぁぁあああああああ!!
友達のメールで気がついたぜコラッ!!

20:22  |  ヲタ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.27(Wed)

(・∀・)!

は、反則だぞッ///
23:58  |  ヲタ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.25(Mon)

ばっとん

なんとなく見つけたバトン。
なんとなくやってみようと思っただけ。

と、いうわけで追記にてばっとん。
するーおkだぜ☆
00:34  |  ヲタ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.30(Mon)

ばっとん♪

今日は見つけたへたりあばとんをしたいと思います^^

知らない人が多いと思うので・・ま、興味がある人だけ見てください(`・ω・´!)

でゎ追記に書きたいと思いますb
21:18  |  ヲタ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
