2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.20(Thu)

やばい





本気で体育の先生かっこいい。

どうしよう。

ほんとね、仲良くなりたいんだ。

今度の月曜と火曜話しかけに行こう!
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.25(Fri)

そろそろーん

そろそろ出発です(`・ω・´)

なぜか3人とも服装が似てるwwww

あたし、丈が短いサロペット(ずぼん)中T灰色
友達その1丈が短いサロペット(ずぼん)中T紫と白
友達その2上になんか来ててホットパンツ。

なんだこれwwwwwwwwwww
ということでいってきまっす!
楽しんできまっす!

でゎでゎばいにー(`・ω・´)ゝ
04:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.29(Sun)

衝動的に



何やってんだあたし\(^o^)/
やめて!かなりあのライフはもう0よ!


14:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.31(Sun)

はっはは。

明日からテスト返却期間です。
授業じゃないのがうれしいです。
でも返ってくるテスト・・・・いやです。
現実逃避したくてたまりません。
今回はいまいち自信がないです。
もうだめな気がしてくる・・・・・。けど、さっさと結果知りたいよッ!!
矛盾です。

もし、目標点数以上いっているようなら、点数公開してやるんですッ!!
もうおばかチャンだから気にしないんだぞッ・・・ぞッ!!
ま、次のテストはこれ以上とってやる!的な感じで、自分への罰?的な感じでのっけてやりますッ!!
って、目標点数以上なのに自分への罰って意味わからなくなってるぜ☆自分

ま、何をしたって今からじゃ点数変わることがないのでね、心の準備をして、明日を迎えます。

珍しく早め更新になった気がします。
それだけでした。

以下、コメ返信↓↓
21:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.26(Tue)

第740回「嗚呼!悲劇!さよなら携帯電話!」


なんか、今日の日記書こうと思ったら、トラックバックについ目がいちゃって今日はトラックバックテーマに沿って書こうかなと思いました。
ちょうど見たときのトラックバックが 嗚呼!悲劇!さようなら携帯電話! でしたw
ほんと最近起きたことなんですよねwこの悲劇。
お風呂で音楽を聴いていたら・・・うとうとしてて目が覚めたら「アッー!!」な状態でお湯に浸かってましたwうちのけーたいさん。
でも、案外落ち着いていたと自分では思うんだ。目が覚めたとき、 「あっ、電波1だ。」って思ったのを覚えています。
でもこれは前の防水ケータイのときも思ったことなんですがねw
ま、どれぐらい浸かってたかはわかんないんですが、意外と本体は無事だったんですよねw
画面に水が入った以外は何も被害がなかったというね\(^o^)/
普通にデータ全部マイクロにうつして、大事なのは全部抜いておいたりしてたねw
そのおかげかわかんないけど、データはひとつも消えなかったぜー
ま、そんな感じだったんですね。
でも別に使えなくなったからって不便ではなかったなー。
別にメールはぱそでやってたし、たまにつけて普通にメールしてたりしたからかしら?

ま、そんなこんなで学んだよッ!!
 けーたいはお風呂に持ってくなってねw
だからこれからは持ってかないで壊さないよう大事に大事にしていきますよ。

追記に日記☆
22:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
